【募集/呉教室】初!小学高学年さんから対象★はんぐる文字からの入門コース♪ | 広島呉ゆるリラはんぐるにほんご教室のあれこれ日記

広島呉ゆるリラはんぐるにほんご教室のあれこれ日記

呉駅と横川駅近くの教室、オンラインで、韓国語と日本語のレッスン中♪
【グループ】 月/3500yen(1時間×2回)または(30分×4回)
【ペア】時間/2000yen
【プライベート】時間/2500yen
無理のないご希望のペースで、隙間時間にお勉強しませんか。

안녕하세요?


「韓国語、勉強してみたいな。」
と思っていらっしゃる学生さん、一緒に、お勉強しませんかニコニコ音譜

ゆるリラでの一番人気、はんぐる文字からの入門コースの、[小学高学年生以上の学生さんクラス]が開講されることになりました!!

チューリップ呉教室(呉駅より徒歩約5分)
毎月第1,3土曜日 11:30~12:30
3月3日よりスタート決定しましたウインクキラキラ
~ハングル文字にはじめて触れる、小学高学年生さん以上の学生さん対象のクラス。基礎から学び、簡単な会話ができることを目標にした全20回のコースです。

大人のお勉強とは違った、より、楽しみながら学んでいただく内容を充実させて、進めていきますアップ



体験レッスン、平日週末ともに、随時しております!!!


初めから韓国語のお勉強をしてみたい方が、現在またまた急増中ビックリ

もちろん、大人の方も募集中ですビックリマーク
少しお勉強をしたことがあるのだけど、中断してしまっていて、そろそろ再開したい。。。と思っていらっしゃった方も、大歓迎ですキラキラ

相談をしながら、途中からの参加などでいらしていただきたいと思いますキラキラ 


わたしたちと一緒に、新しいことをスタート、してみませんか。


しっかりお勉強したい方!!


ゆるりと韓国語に触れてみたいな~と思っている方!!


私たちと一緒に、はじめましょう。♪


お問い合わせは、下記または右横メールフォーム、アメブロメッセージのほうへ。


メール haru2323@gmail.com

たくさんのご連絡、お待ちしております~らぶ②星