広島韓流ともまる主婦の会日程決まりました! | 広島呉ゆるリラはんぐるにほんご教室のあれこれ日記

広島呉ゆるリラはんぐるにほんご教室のあれこれ日記

呉駅と横川駅近くの教室、オンラインで、韓国語と日本語のレッスン中♪
【グループ】 月/3500yen(1時間×2回)または(30分×4回)
【ペア】時間/2000yen
【プライベート】時間/2500yen
無理のないご希望のペースで、隙間時間にお勉強しませんか。

今年も早いもので、残りわずかになりましたちゅうりっぷ

皆様、そろそろお休みに入って、ゆっくりされてますでしょうか?


今年がまだ終わってないのに。。。という感じもありますが猫

広島韓流ともまる主婦の会、新年会の日程が決まりましたのでお知らせしますやじるし


2011年初の交流会は、1月14日(金)11:00~に開催しますw

今回が初めての試みとなりますが、場所は広島市安芸区、はんぐる教室をしている自宅で行いたいと思っていますパステル


お料理などは500円程度、近くのカフェでお弁当を注文して、おやつには韓国のおやつホットッを焼いたりしながらゆっくりお話ができればいいなと考えていますぴかぴか(新しい)

おもちゃなどがあったり、レストランなどではないので、大人もお子様もリラックスした時間を過ごせるのではと思っていますのば~す!


駅から徒歩でもいけますし、車でのお迎え等も考えておりますう


たくさんの方にいらしていただければ幸いですおんぷ