『ソジソプの道』未公開写真♪ | 広島呉ゆるリラはんぐるにほんご教室のあれこれ日記

広島呉ゆるリラはんぐるにほんご教室のあれこれ日記

呉駅と横川駅近くの教室、オンラインで、韓国語と日本語のレッスン中♪
【グループ】 月/3500yen(1時間×2回)または(30分×4回)
【ペア】時間/2000yen
【プライベート】時間/2500yen
無理のないご希望のペースで、隙間時間にお勉強しませんか。

ソジソプさんが初めて出版した『ソジソプの道』という本、もうチェックされてますかにこっ


ソジソプさんの写真と、本人が直接綴った言葉で描いたものが盛り込まれていて、江原道の山や野原、川、海などの自然を旅行しているソ・ジソブさんのありのままの姿等が、特に好評を得ているそうですよ❤ハート❤


8月末に出版だったのですが、最近、本に載っていない未公開写真が公開されたことで、再度話題になっています!!!!!


広島ママゆるリラはんぐる教室の韓国日記

広島ママゆるリラはんぐる教室の韓国日記

ではソジソプさんの、この本への思いが書かれている部分を韓国語でにこちゃん


“이번 강원도 여행과 책 출간은 나에게 특별한 의미를 가진다.

今回の江原道旅行と本の出刊は、私にとって特別な意味を持つ。


아름다운 곳을 여행하고 좋은 사람들을 만나고 그 경험을 책으로 내게 되어 참으로 기쁘다.

美しい所を旅行し、いい方達に出会い、そしてその経験を本に出すことになり、本当にうれしい。


팬들에게, 독자들에게 감사한다.

ファンの方々、読者の方々へ感謝をしている。


나의 가장 자연스럽고 인간적인 모습, 내가 직접 적은 글들을 담아 더 좋은 결과를 낸 것 같다

私の一番自然で人間的な姿、私が綴った文章を載せ、よりいい結果になったのではと思っている。


경향신문よりいえ

http://news.nate.com/view/20101008n09296?mid=e0100


それではお勉強べんきょう


今日は2番目の文章の참으로 기쁘다참으로をピックアップしてみますキラキラ☆

今日レッスンでちょうど出てきましたmini


참으로は、本当に、全く。となりますパステル♪

例えばうさ


참으로 어렵다・・・本当に難しい

참으로 아름답다・・・本当に美しい

참으로 대단하다・・・本当にすばらしい


정말로や、진짜로 などと同じ使われ方をしますリボン

簡単ですので是非覚えてくださいね太陽


この本、全部見たくなりました!


そしてなんと2012年には、江原道楊口郡というところに全長51kmの「ソ・ジソプの道」が作られるとのことですよあげあげ


またまた大人気の観光スポットになるんでしょうねにゃん