リュウシォンさん自身の恋愛談語る | 広島呉ゆるリラはんぐるにほんご教室のあれこれ日記

広島呉ゆるリラはんぐるにほんご教室のあれこれ日記

呉駅と横川駅近くの教室、オンラインで、韓国語と日本語のレッスン中♪
【グループ】 月/3500yen(1時間×2回)または(30分×4回)
【ペア】時間/2000yen
【プライベート】時間/2500yen
無理のないご希望のペースで、隙間時間にお勉強しませんか。

リュシウォンさんにファンの方必見のプライベートな内容を昨日のニュースで見つけました笑顔キラキラのつもり,,,

《記事》

류시원 "연예인 생활 15년 동안 총 4번 연애

リュシウォン‘芸能生活15年間で4回恋愛’

배우 류시원이 자신의 연애담에 대해 솔직히 털어놨다.
俳優リュシウォンが自身の恋愛談について正直に話した。

류시원은 케이블 채널 tvN의 연예정보프로그램 'tvN ENEWS Weekly'에 출연해 "마지막 연애를 한 지는 4년 됐다. 올해 초까지 가슴 설레던 사람은 있었는데 안타깝게도 연애로 연결되지는 않았다"고 밝혔다.
リュシウォンは、ケーブルテレビ番組tvNの芸能情報番組'tvN ENEWS Weekly'に出演し、『最後に恋愛をしてから4年が立つ。今年の初め頃まで気になる人がいたが、残念なことに恋愛までには至らなかった。』と話した。

류시원은 "지금까지 연예인 생활 15년을 하면서 총 4번의 연애를 했는데 그 중 연예인도 있고 일반인도 있었다"고 했다.
続けてリュシウォンは、『今までに芸能生活を15年間してきたが、その間に4度の恋愛をした。その中には芸能人もいたし、一般人もいた。』と話した

リラックマ스포츠조선より抜粋リラックマ
http://sports.chosun.com/news/ntype2.htm?ut=1&name=/news/entertainment/200909/20090919/99s75123.htm

それからいよいよクライマックスになってきたドラマ『スタイル』!!!!
どうゆう展開になっていくのか毎回ドキドキして見てますがオンプ
ここでのキムヘスさんとのキスシーンは、唇だけ莉子
ふか~くしてるように見えるけど、そう見せるテクニックがあるんだそうです(笑)

いずれにしても、今はリュウシォンさんの隣には誰もいないみたいです~ななうさ

$日本でも韓国ライフを充実できるかも日記♪