今日は三男坊とデートハート
にーちゃんたちはサッカー観に出かけました立ち上がる
ありそうであんまりない、三男坊と二人の時間。
赤ちゃん時代は保育園&小学校行ってる間、
たーっぷり二人の時間を過ごしていたけど、
きっと記憶にないもんね爆笑

まずはアクアパーク品川へイルカ
イルカショー、楽しんでくれるかなって。
ベルばらとのコラボ?のプログラムでした。
入口付近〜クラゲのところくらいまで、
ベルばらっぽい雰囲気に。
お目当てのイルカショーは…
「怖いー!帰るー!」でした昇天
張り切ってレインコート・荷物いれる袋も持参で
前から3列目に座ったのに…泣
何とか最後まで観れたけど。
着替えも持参したとはいえ、
あんまり濡れなくてよかったー!
プログラム自体は
3月に行ったときの桜のプログラムのほうが
母的にはお好みでした。

イルカショー後は大好きなペンギンやアザラシにっこり
結構長いことじーっと観てました。
その後オットセイのパフォーマンスも観たけど
もう帰るー!でした爆笑
帰りの電車でぐーっすり。

目覚めてハッピーセットでおやつタイムにっこり
おもちゃがトミカでよかった車
消防車に喜んでくれました。
小4長男坊だとだいぶマックもお金かかるけど
(テリヤキバーガーセット+ナゲットとか
平気でぺろりと食べるから爆笑
三男坊のおやつタイムならまだ可愛いハート
クーポン使って400円くらい?

その後は近くの公園へダッシュ
2人っきりだとブランコもシーソーも
好きなだけ付き合ってあげられるし、
すべり台一緒に滑ったり、
三男坊のペースで遊んであげられるから良きにっこり
たまには三男坊とのデート時間も
確保したいなと思いますスター