今日は半休とってひとり時間スター
GWは前半も後半も少年野球やら習い事やら
家族のお出かけやら…
楽しみだけどまったく身体が休まらない爆笑

一人でゆっくりランチして、
美容院行って、本屋でぼーっとして…
何でもないことだけど幸せすぎるハート
髪もボサボサだったけど、
縮毛矯正+トリートメント+カットで
だいぶ生き返った。
そしたら、またまた仕事のことで沈んでた気持ちも
持ち直すことができたにっこり
自分のメンテナンスも大事びっくりマーク

帰りに本屋に寄ったんだけど、
やっぱり育児本やら子どもの問題集が
どうしても気になっちゃう爆笑
最近、小4長男坊の読解力が壊滅的なのが
悩みのタネの1つなので…

5歳次男坊用に↓の本買っちゃいました。

 

 毎日少しずつでも音読してたら、

読解力や語彙力もつくかなーなんて

淡い期待を抱いて…爆笑

小4長男坊の対策も考えないとな。。

とはいえ、長男坊の勉強は夫が主になってるから

私があんまり口出しするのもなーって悩み。


他にも長男坊のスポーツサークルの申込もしたし、
GWの計画にあたって色々調べられたし、
束の間の休息だけど、
本当に半休とってよかったーニコニコ
これからお迎えですにっこり