週末、家族5人で車でお出かけ車

都内でネモフィラが見られる舎人公園へ。

数年前は茨城県のひたちなか海浜公園まで

ネモフィラ見に行ったけど、

都内で十分満足できたニコニコ


長男坊は午前野球だったので

午後は友達と遊びたかったみたいで

「花なんて興味ないし怒り」と

はじめはぶーぶー言ってたけどアセアセ


アスレチックのほう行ったら

弟たちと一緒に楽しんでた歩く

もう小4だしアスレチックって年でもないか…

って思ってたけど、

弟たちのお世話しながら自分も楽しんでたスター

よかったーびっくりマーク


おかげで父母はのんびり

子どもたちの写真撮ったり、

ベンチでGWの予定話したり、

平和ニコニコ


大変なこともたくさんあるけど、

一緒に遊べるのが兄弟育児の良いところ立ち上がる

もう長男坊は近所の公園に一緒に行く、

とかもないし、どんどん手が離れて泣

嬉しいより寂しいがまだ上回るなー泣くうさぎ


最近では長男坊が抱っこに来てくれると

めっちゃ思うんだけど、

これが最後かも…って頭によぎって

ぎゅーしてます泣くうさぎ