いつもの育児ブログとは全然関係ないけど…

モー娘。が大好きですハート

小学生の頃からずーっと追ってるニコニコ

なっちやごまきの全盛期から、

愛ちゃんたちのプラチナ期、

ふくちゃんの時代から今に至るまで、

どこを切り取っても大好きスター


ふくちゃん卒業してえりぽんがリーダーに。

えりぽん、2009年でデビューって考えると

尊敬しかない(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

なかなか歌割りなくても、センターじゃなくても、

頑張り続ければ報われるなって感じるびっくりマーク


まりあちゃんはスタイル抜群で美人ニコニコ

雑誌のグラビアだったり、

大好きな野球関連で個人としても活躍。

歌も最初はん…?って思ってたけど、

本当に上手になった音符

きっとすごく努力家なんだろうな〜。

ビジュアルで甘んじることなく

磨き続けてる姿が素敵うさぎのぬいぐるみ


めいちゃんも最初はパンダキャラに

…!?!?と困惑しちゃったけど、

気づいたらとってもきれいになって、

特徴的な歌声もいいほんわか

どんどんハマるオタの気持ちがわかるスター


ほまたんはおんちゃんやめいちゃんが

事務所に推されてたけど、

ふくちゃん卒業後のOne.Two.Threで

ばっちり歌割りもらえてるの見て、

母親目線で嬉しかったー泣くうさぎ

アイドルらしい歌声も可愛い!!


らいりーは小田ちゃん同様、

一人加入の強さを感じるガーベラ

パフォーマンスの全力感、元気もらえる立ち上がる

すごく美人なのに表情豊かで変顔も厭わず

そんなとこも大好きハート


誰が一番とかじゃなく、箱推しな感じです。

5/27の武道館見に行けないかなーはてなマーク

モー娘。のコンサートに行ったことがなく、

いい年して…って感じかもだけど、

今年こそ行きたいなぁ。。。


娘がいたらモー娘。入れたかったくらい、

大大大好きですニコニコ