長男坊が生まれてもうすぐ10年にっこり
この10年でいろんな便利なグッズができたけど、
一番変わったのは…
パパの育児参加度合いだと思うびっくりマーク

今日、同じ部署のパパ社員が
来月2人目生まれるから勤務時間早めるんだ〜
って話しててにっこり
下の子連れてお迎え行くの大変だから、
これからはパパがお迎え行くんだって。
上司ももちろん家庭優先でびっくりマークって話してて、
素敵だなーってほっこりうさぎのぬいぐるみ

子どもが小さいうちは、
とにかくパパが早く帰ってきてくれるだけで
ママの負担が全然違うと思う。
仕事も大事だけど、うまく調整していけたら
パパもママも仕事も家庭も充実するはずスター

どんな便利なグッズより、
パパがいてくれる安心感が一番だよー泣くうさぎ
4月に部署変わったばかりで、
まだまだ私も仕事サポートできるような
レベルじゃないけど、
私にできることは全然やるからびっくりマーク
ママの支えになってあげてほしいな。

もう仕事やだーって思ってたけど、
同じ部署の人はきっと良い人たちニコニコ
私も頑張ろうって元気もらえましたハート