今日は長男坊は午前野球→

午後は野球チームの友達と家で遊ぶにっこり

次男坊は午前公園→午後はプール→夕方も公園立ち上がる

三男坊は次男坊と同じスケジュールで、

プールの間に抱っこ紐でお昼寝うさぎのぬいぐるみ


次男坊も大きくなってきて

習い事とかで予定がだいぶ入るように…。

平日ピアノ+土日はプールと体操それぞれスター

合間に公園遊びに行ったりは変わらずだけど、

なかなかまとまって出かけられる日がないアセアセ


もう長男坊は小4だし、一緒に旅行したり

親とのお出かけ楽しんでくれるのもあと少し?

10年後には家を出てるかも?って考えたら、

家族5人の思い出作っておきたいなーって

切実に感じ…


思い切って今年の夏は九州旅行に行くことにびっくりマーク

いやもう…飛行機・レンタカー・ホテルだけで

給料1ヶ月分超だし、

九州で新幹線乗りたいって希望も叶えて、

現地でもちろん思いっきり楽しんで、、、

って考えたら、どうやっても給料2ヶ月分超爆笑

予約ボタン押す手が震えてしまうレベルアセアセ


でもでも、家族の思い出はプライスレススター

九州旅行のためにも頑張らなきゃって

思えただけでも、九州行きはよかったかも!

コロナとか罹って行けないってなったら

しばらく立ち直れなそうなレベルだけど昇天


楽しみができて気持ちが落ち着いたーびっくりマーク