昨日は部の飲み会生ビール
もちろんチビたちのお迎え等あるから
参加できず…爆笑
半分諦めてるけど、
でもやっぱり今朝みんなが
昨日はお疲れさまー!とか
終電だったー!とか話してるの見ると
いいなぁーって思っちゃう泣
飲み会なくても普段みんなと話すし、
ランチ混ぜてもらうとかできるんだけど。

今は子どもたちとの時間を最優先びっくりマーク
って思ってるけど、
友達とも遊びたいし、思いっきり働きたいし、
飲みにだって行きたいのが本音かも爆笑

イヤイヤ言っても、かーちゃん大好きだよハート
なーんて言ってくれる時期はあっとゆうまで、
大切にしなきゃなってわかってるんだけど。
仕事がうまくいってないからなのかはてなマーク
新年度だからかはてなマーク
今朝の疎外感は半端なかったー爆笑