GW、3兄弟が喜んだ遊びの1つは

公園でのどろんこ遊び歩く


ダイソーで買ったお砂場セットが

大活躍な毎日でしたびっくりマーク

親は洗濯が大変ですが…

子どもたちの笑顔にはかなわない爆笑

とことん泥だらけになって

たーっぷり遊んでもらいました。


特に小3長男坊にっこり

近所の公園に行くよーと言っても

付いてこないかなーと思いきや…

誰よりも楽しんでました爆笑


↓こんな感じ笑


次男坊・三男坊のお気に入りはダンプカー。

三男坊の後ろ姿…
泥だらけなおしりがかわいすぎるニコニコ

毎日のように公園連れ出してくれて
遊びにとことん付き合って、
身体きれいにしてお着替えして
服も泥流す程度に洗ってくれて…
保育園の先生ってすごいなぁー爆笑
本当に尊敬!!!!

やっぱり遊ぶときは汚れなんて気にせず
思いっきり遊ぶのが楽しいスター
兄弟3人連れて公園行ける期間も
きっとあと僅か泣
今この時期を母も思いっきり楽しみますびっくりマーク