今週は2日出勤したら連休かーにっこり

たまには一人でゆっくり休みたいなー。

疲れもたまってるし、

子どもいたら休日も全然休まらない。

よしっ2日は自分のための有給だ〜びっくりマーク

…なんて思ってたのに、、、

こうゆうときにかぎって

子どもって体調崩しますよね爆笑


4歳次男坊にっこり

昨日、昼間から少し咳出るな〜と思ってましたが

どんどん咳がひどくなり…

夜も咳で寝られず、今朝も5時前に目覚めて

お咳で寝れない様子。

夜、ホクナリンテープも貼ったけど

全然効果が見られず…。

夫と話して今日は保育園お休みに。


午前は夫が病院連れて行ってくれて、

午後は私がお休みすることに。

はて、、、明日は行けるのだろうか?

熱はないけど咳がこの調子じゃ厳しいタラー

そもそも今日休みとるのに、

明日も休むって、、いいのか?

有給も使いまくってるのに。。


上司が明日お休みだし、休暇申請するなら

今日の午前中までですが、、、悩む昇天

子どものこと第一に!!と口で言うのは簡単ですが、

自分も日々疲れきってて

ここ1ヵ月位ずっと調子悪いのです。。

昨日も買い物途中で具合が悪くなり、

帰ってしばしベッドでごろんタラー

連休、笑顔で子どもと過ごすためには

次男坊、行けるなら保育園行ってもらって

家でゆっくり休みたい汗うさぎ


次男坊の体調、休暇の残日数、

仕事の進捗、、、

は〜悩みが尽きないです爆笑