今日も早起き三男坊ですにっこり
6じくらいまで寝たからマシなほうかな…
昨夜もなかなか寝なかったので
声が聞こえてきた瞬間がっくりネガティブ
朝は唯一の自分時間のはずが…
食器洗い・洗濯・ゴミ捨て・朝食・昼食作りで
終わりましたガーン

でもとってもご機嫌な朝でしたスター
フルーツ食べて、コロッケとコーン食べて、
チーズトーストはいらない出たので
さけおにぎりにしましたおにぎり
食事後も元気に遊んで、にーちゃんの野球のお見送りに行って、西松屋でお買い物歩く

西松屋では新年度向けに色々買い足しました。
・次男坊のおしぼり×2セット
・三男坊のおしぼり×2セット
・三男坊のエプロン
・次男坊のパジャマ×2
1つ1つは安いけど約5000円爆笑

お買い物後は西松屋近くの公園へチューリップ
次男坊と一緒に何回滑ったんだろう?
ってくらいすべり台やりました立ち上がる
暖かくて公園日和だったので大混雑あせる
次男坊のぶらんこリクエストにより、
近所の公園に移動することに…。

2個めの公園でもぶらんこしたり
スプリング遊具で遊んだり
とにかく走り回ってました歩く

お昼ごはんの前に寝ちゃいそう…と思ったら
しーっかり完食しましたナイフとフォーク
お昼は朝作ったチーズタッカルビ丼でした。
食べないかと思いきや
気持ちのいい食べっぷりでした合格
いつもはご飯の前におっぱーい!!ってなるのに
それもなかったから余程お腹すいたかな?

保育園では割としっかり給食食べてるのは
思いっきり身体動かして遊んでるからかな?
母は午前だけで一日分疲れました爆笑
週末だけだから頑張れるけど、
保育園の先生って本当にすごいなぁと
改めて尊敬&感謝でしたびっくりマーク