平日も習い事があったり宿題あったり

バタバタしてるわが家ですが…

のんびりDAYのお楽しみは家族でマリカーびっくりマーク

4歳次男坊はまだ上手にできないですが、

一緒に楽しそうにやってますにっこり

1歳三男坊もきゃーきゃー言いながら見てるから

楽しんでるのかなはてなマーク


平日も宿題とか終わったらゲームOKですが、

だいたい長男坊はポケモンバイオレットです。

私が小学生のときから人気あるポケモン、

すごいなーと思うけど当時から興味なく爆笑

唯一?一緒に楽しめるゲームがマリカーです。

マリカーも私が子供の頃からずーっとある!!

やっぱり長く人気があるゲームってすごいニコニコ


まだまだ長男坊も下手っぴで50ccでの勝負だけど、

それも良きうさぎのぬいぐるみ

母も本気で戦っております笑

みんなでわいわい盛り上がれておすすめですスター