ハンドメイド雑貨 ハルです
初めまして(^O^)ハンドメイド雑貨 ハルです。今回、他ホームページに掲載することが決まり、今まであったブログを閉鎖して、新しく作り直すことになりました。現在、ハンドメイド雑貨歴5年目で主にレジン(樹脂)で作る、ピアス・イヤリング・ストラップ等の小物を作っています。レジン雑貨とは、枠に液体を流し込み液体の中に飾りや着色料等をいれて作る透明感のある雑貨です。一最近のレジン作品桜模様のネコのピアスです。この写真の、猫型のプックリと膨らんでいるのが、レジンという素材です。このような作品を作って、ミンネという販売サイトのみで販売しています。こちらがミンネでのギャラリーです。ミンネ haruyukimin'sと、このような形で作品をどんな材料を使ったのかなども含めて、掲載していきます。こんな感じのハンドメイド雑貨 ハルですが、よろしくお願いしますm(_ _)m