一人目の時は、毎月たまひよ買っていました!

 

何かでアンケートに答えたら、

確か、イクメンについて…だったかな?

 

たまひよに載ることになったのです!!

頑張れ!妊男たち!!

 

これをきっかけに、何度か掲載されることに(^◇^)

お腹の出方、形と、

赤ちゃんの為に作ったもの。

 

誰にも話してなかったのですが、

妊娠中の友達から、

たまひよ読んでたら、載ってたーーーー!と連絡もらいましたキラキラ

 

とても良い記念になりました≧(´▽`)≦

 

 

しかし、二人目はたまひよ一度も買わなかったなぁえーん

なので、掲載ももちろん無し。

 

マタニティフォトは、無料券をもらったので、

一人目は撮りに行き、二人目の時は考えてなかったのですが、

三男である主人が、

同じようにしてあげて(ノ_・。)と。

 

なんだかんだ、上の子は育児も全て初めてですし、

妊娠中からも目いっぱい構ってあげられますが、

二人目以降は、難しいですね。

うちは5歳差なので、まだ上の子は楽になりましたが、

双子ちゃんや、年子ママさん尊敬します!!

 

そう、それで区のプレゼントで写真券を貰い、

産後も使えるので産まれてから使用する予定を、

マタニティフォトに変更(*゚ー゚)ゞ

 

36週、結婚6周年の記念日に撮りに行きました(*´ω`*)

 

やっぱり撮って良かったなぁと思いました、

お姉ちゃんがお腹に手を当ててくれている姿が愛おしく、

良い記念~爆  笑

 

自分の劣化具合はショックでしたけどガーン

20代と30代の違いもあるし、

5年の日々は確実に過ぎているなぁと悲しいショボーン