またまたしばらく
ブログを放置しておりました💦

今日は素敵なお話

庭師のご主人様が
奥様にサプライズで
ポーセラーツで作った
cup & saucerをプレゼントされたお話


子どもの学校繋がりで
以前から
ポーセラーツに興味を持ってくださっていた
ご主人さま

お忙しい庭師さんなのですが
思いきって時間を作り
体験されてみることに

さて何を作ろう!

せっかくなので
奥様が経営されているサロンの
ロゴ入りcup & saucerを
サプライズでプレゼントしたい!と


小学校の国語の教科書の題材になりそうな
庭師さんの力強い手!
正直、大丈夫かなぁと思っていたのですが
転写紙の扱いも細かい作業も
とても丁寧で力加減もばっちり!

お話を伺うと前職は
繊細なモノを作るお仕事をされていたとのこと
納得でした


こちらがロゴの製作風景
ピンセットを使って慎重に




ヨーロッパの
ハイブランドのイメージで
仕上げてくださいました

集中すること5時間
作業する様子に
思わず「愛やね~」と呟いてしまいました🥰

素敵なプレゼントができて
奥様にも喜んでいただけて
私もとても嬉しかったです❤️

しっかりお仕事してくれた
お窯さんにも感謝です✨