平日は
ECCジュニアや家事をメインに
週末は
ポーセラーツレッスンや自分の製作と
リズムができつつあるかなぁ

でも私のことなので
このリズムはすぐに崩れるでしょう🤣

金彩のついでに作りました
すっとぼけた鯛のイラストがお気に入り🥰


ほんの小さい六角小鉢ですが
付け合わせに重宝しそうです😊

盛り付けてしまえば
和にも洋にも合います

実は今までは
いただいたノリタケのお皿を中心に
使っていたのですが
これから
家族用のお気に入りの食器を
少しずつ作っていこうかなぁと思っています🎵

次は一番使い勝手のいい
角皿をお取り寄せ中です😊
どんなデザインにしようかなぁ~

在庫白磁もありますし
ご希望に応じて
お取り寄せもできます

ご自宅で自由に製作したり
お教室を開くこともできる
ポーセラーツインストラクターの
資格取得にも対応しています

ご興味を持たれた方
まずは体験から

Instagramは
petitjoie_haruで検索

お気軽にお問い合わせください😊