Instagramで
名だたる絵付けの先生方が
回していらしたバトンが
光栄にも回ってきました😆

が、しかし
ポストできるような作品がなかったので
描きました👏

描きたいなぁと思っていたペガサス

友人arcanoさん宅に飾ってあった
有翼のユニコーンのイメージがドンピシャで
この機会に
挑戦してみることに


白い馬に立体感を出す色の付け方
羽のグラデーションや影
たてがみとしっぽ

これまでに習ってきた筆遣いなどを
駆使して描きました🖌️

表現するってやっぱり楽しいです!

長女からもOKをもらいました😁

この後は背景を描いて仕上げたいと思います


2日ほど
時間を見つけては
こもって描いたので
肩から背中がバッキバキ💦

しかも夜に作業をすると
頭が冴えて眠れなくなるという…

ここ2日ほど寝不足です😅

体のバッキバキはとりあえず
今朝ラジオ体操をしてほぐしました😅

緊急事態宣言が解除されたので
ポーセラーツ・絵付けレッスンの方も
感染予防策を講じながら再開します

お籠り生活中に
何かしたいと思っていた方
この機会にぜひ
ポーセラーツや絵付けを
体験してみませんか!

#handpaintedplaterely