とても優しいボタニカル柄を描かれる
Sasaki先生が
Instagramで
添削レッスンモニターを募集されていたので
応募させていただきました

作品をInstagramで拝見して以来
デザインセンスに憧れていた先生の
添削レッスンなんて
技術に触れられるまたとないチャンス✨



見ていただいたのは
以前に自己流で描いた
こちらのブーケ

紅茶缶の絵が素敵だったので
参考に描きました


とても細かく丁寧にアドバイスをいただいて
キリッとした絵になりました✨

右がレッスン前
左がレッスン後

周囲にセラミックマーカーで
金彩をして


ボーダーの周囲に
オリーブグリーンのラインを
スホンジング
さらにその外側に
ゴールドのボーダー転写紙で加飾しました

stay homeの今
オンラインや添削レッスンは
いつも以上に嬉しいです

ECCジュニアの教室でも
オンラインレッスンを
取り入れることにしました!