お教室をすべてお休みにしたので
子どもたちと一緒に
自分も勉強したり
テレビを見たり
ときには子どもにいじられたり 笑

なるべくみんなのストレスがたまらないように
の~んびりした気持ちで
過ごすことを心がけています

子どもたちも
いつもより
お互いに気を遣い合っている気がします😓

それでも些細なことでケンカしたり
泣いたりしていますが


今日のおやつは
ホットケーキ🥞
私のは小4の三女が焼いてくれました

本人はきれいな形にできなかったことが
悔しくてメソメソしてましたが…

お昼にパスタを食べて
そのあとほとんど動いていないので
お腹空いてなくて
ゆっくりいただきました😅

夕飯までにお腹空く気がしない

これは間違いなく太るスパイラルだわ🌀😅


それぞれの分野で
お仕事してくださっている方々に
感謝しつつ
私は、今、私がすべきことを!