新型コロナウイルスの感染拡大が
深刻さを増していますが
なんとか
今年度のECCジュニアのレッスンを
すべて終えることができそうです


ECCジュニアの教室に通ってくれている
小学校を卒業した生徒たちに
ペンワークと絵の具に転写紙を合わせて
デザインしたペンスタンドを
贈りました

ペットを飼っているおうちが多かったので
動物をメインに
それぞれの生徒のイメージに合わせた
転写紙を選び組み合わせました

けっこう悩みました😂

我が家の次女も対象なので
愛犬ゼンを赤で描いてみました🐕️

我ながらなかなか上手く描けました~🙌


裏っ側はこんな感じに

どっちをメインにも
使ってもらえます👌

生徒たち
とても喜んでくれました❤️
良かった~😂

教室に通ってくれている子たちは
みんな素直で
とっても可愛いです💕
良い生徒たちに恵まれているなぁと思います

新年度からも
頑張ろうね~👍️

政治のニュースを見ていて思うこと

娘たちには常々
自分が間違っていたら
素直に「ごめんなさい」が
言える人になってほしいと
伝えています

自分もそうでありたいと
思っています

大人がお手本にならなくちゃ!

子は親の鏡ですからね