東京や神奈川で
イノシシが街中に
何頭も出没しているようですね

宮崎駿監督の
「もののけ姫」を思い出しました
乙事主さまが
いよいよ動き出したのか💦

この前
夕方の車の渋滞を
遠くから眺めたとき
テールランプの列が
「風の谷のナウシカ」の
怒ったオームに見えました😅

スペインで開催されていた
COP25が閉幕しましたが
地球環境と向き合って
自分ができることを
考えなくちゃ💦と思います😥

さて
先日の
数秘&カラーコラボで
お作りいただいたマグカップを
ご紹介します
赤い方はレッスン翌日が
お誕生日だった方

お誕生日に
素敵なサプライズが
あったようです✨

ゴールドの方は
ライフもイヤーもゴールドで
今回は
ゴールド以外選択の余地なし🤣
でしたが
とってもゴージャスーー✨✨✨

中には
「人生最良の日」と😆💕

カラーと合わせて
今の自分が
ピンとくる
メッセージを選んで
合わせていただいています

赤い方は
"Love"を選ばれていますが
良いことは
「愛」にまつわること
だったようですよ👌


前の週に
お作りいただいた方は
この数字だけ特別な
ピンクと水色の
ツートンに
"Congratulations"


こちらは
数秘&カラーコラボでは
ありませんが
用途がいろいろあって
オススメの
ペーパーバッグ型白磁に
北欧風のデザインを

自分へのメッセージとして
"Laugh"と
入れられました

「(声を上げて)笑う」
目にするだけで
楽しくなりそうですね😂

「人を生かすも殺すも言葉次第」

世界に
ポジティブなコトバが溢れて
良い流れが生まれるといいナ❤️