近くにある
カフェの方から

6月になったら
また桃のスイーツが出ます

とお知らせをいただいていたので


一番好きな果物
もとい
食べ物は
桃🍑

桃まるごと
なんて贅沢な😆💕

今朝は
次女とひと悶着

きのう2泊3日の
合宿から帰ってきた次女

疲れてたのはわかるけど
一旦家を出たのに

学校へ行きたくない

と引き返してきました

理由を聞くと
学校でいろいろあるとのこと

今年最高学年6年の娘

掃除の班に
掃除をサボる
下級生がいるとか
他にもクラスのこととか
いろいろ…😅

責任感と正義感が強すぎるのは
親の影響か…😅

休んだところで
何も解決しないので
娘を説得して
とりあえず
保健室へ

私にも一緒にいてほしいというので
まだ行けてなかった犬の散歩も
気になりながら10:30まで付き合い

犬の散歩を口実(笑)に
一旦帰宅して
散歩に出たら
ワンコ🐕も
きょうは
どこまで行くの???
っていうくらい
どんどん歩いて行ってしまって
私の方が
もう帰りたい😢

次女は
午前中いっぱい
保健の先生と
担任の先生に
抱えきれなくなった
思いをぶちまけて
スッキリしたよう🌊

とりあえず
一件落着

って
ピーチボム🍑で一息ついていたら

今日は疲れたからって
結局 早退😅


頑張ったご褒美に
シエルエメールさんの
かき氷

ボム(爆弾)が爆発して
かき氷でクールダウンした
1日でした🤣🍑🍧

あーーー疲れた😵💨