金沢でも
桜のつぼみが
ほころび始めました🌸

きのうは
さくらの日だったんですね🌸

きのうアップしようと
思っていたのに
うっかりしていました😅

チェリーブロッサム転写紙で作った
ゴブレット

 
以前
サクラのラプンツェルを
作って
残っていた転写紙

ピンクゴールドを合わせたら
優しい雰囲気に仕上がりました🌸


春は別れの季節でもありますね

娘たちがお世話になった
小学校の先生が
異動になり
きょうは離任式でした😢

大好きな先生だったので
感謝の気持ちを持って
ご挨拶に行ってきました💐

寂しいけれど
これからもお元気で
ご活躍されることを
願っています✨

作ったゴブレットは
実家の母が
「これコーヒーを出すのにもいいね👍」と
持っていってしまいました😅