『人生がときめく片付けの魔法』にかかって
片付け熱が治まらない 笑

先週から毎日片付け続けているので
ゴミがdeldel

不思議なことに
心もなんだか軽くなっています🍀

この週末は
没頭している
片付けをちょっと休んで
教室に通ってくれている生徒たちと
ECCジュニアの
キッズサマーフェスティバルというイベントに
参加しました

イベントでは
外国人講師のリードで
英語でアクティビティやゲームをします


ネイティブの先生はやっぱり
子どもたちをノセるのが上手で
最初は緊張気味の生徒たちでしたが
アクティビティが進むうちに
だんだん笑顔になって

楽しんでいました🎵

私もレッスンの雰囲気づくりが
とても勉強になりました!


記念撮影
自分が入り忘れる😢


1時間弱のイベントでしたが
これで
英語がもっと好きになってくれたら
嬉しいなぁ❤と思います

きょうは教室にエアコンもつきました

快適になったので
私もこもって
没頭してしまいそうです😅