北陸地方もきょう 
梅雨入りしましたね。

ニュースでは 去年より8日
平年より9日遅い梅雨入りだと
言っていました。

明日からまた
数日晴れ☀の日が
続くようですが…
週末の父の日に
実家の父に贈ったフリーカップです。

父の趣味が
切り絵なので
紅白のツバキを
切り絵風に
表現してみました

父とはよく似ているのか
よくぶつかります。
いつまでたっても
反抗期ですf(^_^;

私が折れるしかないことは
わかってはいるのですが、
わかっていても
難しい…

地域の公民館の行事で
終活と笑いヨガについての
講演を聞き
親のこれからのことに
思いを巡らせました。

「親孝行したいときには
親は無し」
後悔しないように
考えなくては!

日曜日の
夕方のニュースを見ていて
【父の日】を思い出した長女。

さらに【父の日】から
「そう言えば母の日に
何もあげてないね」と
1カ月経ってようやく
【母の日】を
思い出してくれました(T-T)

なぜか亀さんが
紫陽花と
カーネーションを
持っていますw

15センチ×15センチの折り紙の
1/32の大きさで
折ったそうですf(^_^;
私と一緒?!(笑)
細かいことが好きな長女です
可愛い夫と
ニコニコの私

こんな風に
いつも笑っていられるよう
前向きに
楽しんで行こう🎵






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツ教室・販売へ
にほんブログ村