梅酒

小堀酒造さんの
加賀梅酒
有名なのだそうですね
夫がついでに
買ってきてくれました
頑張ったご褒美✨

何を頑張ったかというと
家の整理🏠

新しいことを始めるための
スペース確保に
きのう思い立って
家の中をガラガラポン!

使い勝手の良くなかった
収納の棚板を取っ払ったり
布団の収納場所を変えたり
教室で使うものを
1ヵ所にまとめたり…

きょうもお昼ご飯の時間を忘れて
没頭😅

バッグは針金ハンガーにかけて
収納することにしました

これまでは
積み重ねていたのですが
型崩れするし
布製のものはカビたりしていたので😢

大好きだからこそ
ちゃんと使ってあげるために
すべて見えるようにしました
バッグを収納していたラックに
白磁を

ネット状の引き出しなので、
こちらも一目瞭然👀

選び易くなりました🎵

スッキリはしたけど
一気にやったので
体のアチコチが痛いです😅

明日からは
スッキリした部屋で
また作品製作に
励みまーす🎵

新しいことについては
また改めてお知らせさせていただきます

ポーセラーツ・ハンドメイド
レッスンのお問い合わせは
yukikoharu38@gmail.comへ