こんばんは🌙今夜は三日月がきれいでした😊

ポーセラーツのインストラクター資格取得を目指しているharu*yukiです。

練習を兼ねて、タンブラーに転写紙の全面貼りをしましたしゃきーん


薄紙で型紙をとり、それを転写紙に写します。転写紙の繋ぎ目は、柄が上手く収まるように、カッターで切り貼りしました✂

焼き上がってみたら、色味が鮮やかで、大人可愛く仕上がりましたWハート

明日はこれを持ってスタバに行こぅ☕



こちらは、昨日納品(笑)させていただいたソックスラビットです🐰
差し上げた方はお店をなさっているのですが、看板うさぎに!と言っていただけるほど、気に入っていただけたようで、私もとっても嬉しかったです~❤

きょうのレッスンでは、グラデーション転写紙を使ったプレートとボウルを仕上げてきました。また、紹介させていただきます✨😌✨