2017年10月14日のお話 のりちゃんち | 小さなトイプー ハル&ユキ みんなでハッピー

小さなトイプー ハル&ユキ みんなでハッピー

2012年7月に小さなトイプードル ハル(男の子)がきてくれ、2013年5月にユキ(女の子)がきてくれました。
毎日がとってもハッピーで癒される毎日です。
仲良く、楽しく成長していく姿を綴っていきたいと思います。

夜のお家写真パシャ

 

元気のなかったユキは 夜 ゆっくり体を休めました寝る

 

 

 

 

 

 

 

でも ぐったりではないので 起きてはキョロキョロsei♡。

 

 

 

 

アイは 遊び疲れて ぐっすりぷぷ

 

 

 

起きたらキョロキョロうふふ

 

 

 

 

 

 

 

アイに比べて 運動量の少ないハルは元気!
 

 

 

自分のテリトリーを作って

 

偉そうに守ってるおいおい

 

誰んちだと思ってるの?すんまそーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆきちゃんWハート

 

 

 

あ~かわいいキュン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バニーちゃんはぁと

 

三つ編みしちゃいましたんニコ

 

 

 

ぷりんちゃんはぁと

 

お気に入りのベッドでまったり~Wハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか保育所状態の

 

のりちゃんちぷぷ

 

 

美味しいご飯を頂いて

 

おしゃべりして 楽しい時間を過ごしましたはぁと

 

 

翌朝ハート

 

ユキ

 

だいぶ元気になりましたはーい

 

 

 

姉妹ちゃんでWハート

 

 

 

芝生側とは別の 素敵なお庭キラキラ

 

 

 

 

のりちゃんと

 

かわいいガールズと

 

居心地の良いお家よつばのクローバー

 

 

今回も 心のこもったおもてなしをありがとうございましたsei♡。