2017年10月14日のお話 のりちゃんちでお庭ラン(2) | 小さなトイプー ハル&ユキ みんなでハッピー

小さなトイプー ハル&ユキ みんなでハッピー

2012年7月に小さなトイプードル ハル(男の子)がきてくれ、2013年5月にユキ(女の子)がきてくれました。
毎日がとってもハッピーで癒される毎日です。
仲良く、楽しく成長していく姿を綴っていきたいと思います。

続きのお話だよニコチァン

 

 

ゆきちゃんハート

 

 

お目々キラキラ

 

とっても楽しそうねWハート

 

 

 

 

 

 

 

 

バニーちゃんはぁと

 

 

 

元気いっぱい走る姿のかわいいことニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイは

 

バラのゲートをくぐるのがお気に入りおんぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルは

 

探検エンジョイ中~Wハート

 

 

 

ユキは・・・

 

 

この日は元気がなくて汗

 

車移動で疲れちゃったのかも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユキはみんなを待ち伏せ中~おんぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追いかけたい気持ちはあるけど

 

イマイチ元気が出ないみたい・・・

 

 

 

無理はしないで

 

自分のペースで過ごせばいいよ

 

 

 

 

 

 

 

 

お庭ランラン続くよ~またね