7月8日のお話 紬ちゃんとうっみー(1) | 小さなトイプー ハル&ユキ みんなでハッピー

小さなトイプー ハル&ユキ みんなでハッピー

2012年7月に小さなトイプードル ハル(男の子)がきてくれ、2013年5月にユキ(女の子)がきてくれました。
毎日がとってもハッピーで癒される毎日です。
仲良く、楽しく成長していく姿を綴っていきたいと思います。

愛媛から 

 

インスタで知り合ったはじめましてのお友達が来てくれた~Wハート

 

 

 

紬ちゃんと ママさんと 彼氏さんハート

 

 

 

 

初めての海に大興奮ハート

 

 

 

 

しょっぱなから 爆走わーい

 

 

 

 

海に入る勢いで

 

 

ママ達に止められてましたぁ笑

 

 

 

ハルもたのち~Wハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユキもたのち~Wハート

 

 

 

 

 

 

 

アイもたのち~Wハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライム君もキタァsei

 

 

 

 

 

 

 

 

リンちゃんもキタァハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼氏さんと走る紬ちゃんはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超うれしそうじゃんうふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で ハルは

 

もぅクールダウンかいsei

 

 

 

 

遊ぶよ遊ぶよ~sei

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい時間は 始まったばかりだよ~またね