6月18日のお話 お友達とあじさい神社(1) | 小さなトイプー ハル&ユキ みんなでハッピー

小さなトイプー ハル&ユキ みんなでハッピー

2012年7月に小さなトイプードル ハル(男の子)がきてくれ、2013年5月にユキ(女の子)がきてくれました。
毎日がとってもハッピーで癒される毎日です。
仲良く、楽しく成長していく姿を綴っていきたいと思います。

そして 向かったあじさい神社あじさい。

 

 

丁度見頃を迎えたあじさい神社は 沢山の人がいましたよおおー

 

 

お散歩を楽しんたあとは

 

お写真が撮りやすい 丸太のある所で撮影タイムパシャ

 

 

 

ここからは

 

ランちゃんも参加して

 

さらに賑やかになりましたハート

 

 

 

 

とってもキュートな女の子でしょハート

 

 

 

 

みんなでぱちりパシャ

 

 

 

 

ユキとアイが落ち着かず

 

ご迷惑をおかけしましたが

 

そうとはわからない 可愛いお写真になりましたうふふ

 

 

カノフラ姉妹ハート

 

 

 

 

 

多分カップルきゃー

 

 

 

 

親友ハート

 

 

 

 

似たものどうし笑

 

 

 

 

 

 

 

プリティーズ(願望含む笑

 

 

 

 

このあとは

 

可愛い女の子とカノンちゃんの 撮影会をしましたようふふ

 

 

インスタの方でアップしておりますスキ

 

 

からの~

 

神社の方へ移動~またね