6月18日のお話 お友達とひまわり(3) | 小さなトイプー ハル&ユキ みんなでハッピー

小さなトイプー ハル&ユキ みんなでハッピー

2012年7月に小さなトイプードル ハル(男の子)がきてくれ、2013年5月にユキ(女の子)がきてくれました。
毎日がとってもハッピーで癒される毎日です。
仲良く、楽しく成長していく姿を綴っていきたいと思います。

続きのお話だよぴんくほっぺすまいる

 

 

ひまわり畑が見渡せる 少し高くなった所は

 

日陰ができてて涼しくてよつばのクローバー

 

 

ここで 撮影会パシャ

 

 

 

 

周りにはギャラリーが一杯で

 

そんなときは

 

ますますやる気全開な

 

お写真大好きカノンちゃんWハート

 

 

 

 

優しいイエローのお洋服が

 

ひまわりとベストマッチハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ笑顔を 沢山見せてくれてありがとうはーと

 

 

 

 

 

妹のフランちゃん

 

 

 

 

 

 

 

ママがふれてくれたら

 

こんなうれしそうなお顔ハッピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな素敵な表情を見せてくれましたスキ

 

 

 

 

次は ハルユキアイだよ~またね