6月18日のお話 お友達とひまわり(1) | 小さなトイプー ハル&ユキ みんなでハッピー

小さなトイプー ハル&ユキ みんなでハッピー

2012年7月に小さなトイプードル ハル(男の子)がきてくれ、2013年5月にユキ(女の子)がきてくれました。
毎日がとってもハッピーで癒される毎日です。
仲良く、楽しく成長していく姿を綴っていきたいと思います。

丁度見頃を迎えた早咲きのひまわりに

 

今年も行くことができましたひまわり

 

 

いつもより間引いたそうで

 

とても大きくて立派なひまわりが多かったですaya

 

 

ひまわりの間の小路が迷路のようになっていて

 

カノフラちゃんファミリーと 楽しいお散歩ができましたおんぷ

 

 

散歩の後は

 

お写真タイムパシャ

 

 

まずはセッティングスキ

 

 

 

 

アイを入れてみたけど

 

落ち着かず断念ムリ

 

 

ユキひとりでハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルを入れてみたキャー

 

 

 

 

笑ってるというより あっつ~~~って言ってる顔汗

 

 

 

 

カノフラちゃんハート

 

 

 

 

この二人は

 

動かないから お写真撮りやすいのスキ

 

 

しかも 表情豊かでかわいいはーと

 

 

 

 

 

 

 

どこかのおじさまも一緒に撮影好

 

 

 

 

 

ユキアイでもう一度挑戦!

 

 

 

 

おいおい

 

 

 

 

笑うと白いキツネなアイは

 

コンと改名きつね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お写真タイム続きまーすまたね