6月15日のお話 お友達と紫陽花(4) | 小さなトイプー ハル&ユキ みんなでハッピー

小さなトイプー ハル&ユキ みんなでハッピー

2012年7月に小さなトイプードル ハル(男の子)がきてくれ、2013年5月にユキ(女の子)がきてくれました。
毎日がとってもハッピーで癒される毎日です。
仲良く、楽しく成長していく姿を綴っていきたいと思います。

続きのお話だよぴんくほっぺすまいる

 

 

 

 

お着物を整えまして~プードル

 

 

笑顔 ちょうだいねWハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと 流し目風もねうふふ

 

 

 

 

アイも 頑張ってスキ

 

 

 

 

 

 

 

 やりきりました キャー

 

もうムリ

 

 

 

 

トリは モカちゃんハート

 

 

 

 

ポージング ばっちりハート

 

 

 

 

 

 

 

ここは 1キロのあじさい街道あじさい

 

 

てくてく気持ちのよいお散歩を楽しみつつ

 

みんなに なでてもらったり

 

抱っこしてもらったりはーと

 

 

存分に楽しめましたWハート

 

 

この後は 一緒にごはんを頂いて

 

ゆったりした時間を過ごしましたはーと

 

 

 

モカちゃん&モカちゃんママハート

 

一緒に楽しい時間を過ごしていただき

 

本当にありがとうございましたはーと