4月12日のお話 第3回親ばかツアーズ  ドイツの森編(4) | 小さなトイプー ハル&ユキ みんなでハッピー

小さなトイプー ハル&ユキ みんなでハッピー

2012年7月に小さなトイプードル ハル(男の子)がきてくれ、2013年5月にユキ(女の子)がきてくれました。
毎日がとってもハッピーで癒される毎日です。
仲良く、楽しく成長していく姿を綴っていきたいと思います。

続きのお話だよスマイル




次の可愛い子ちゃんは・・・



おっとハルユキだぁ~sei





ランママさんの御指導を


真剣に聞くハルマジ






しっかり頭に叩き込んだようで・・・

























今までで一番よくできましたはなまる


ランママさん ありがと~はぁと






そして


ちぺちゃんふわハート







ここでも


しっかり御指導が~peace






よくわかりまちたハート






うひゃ~上


かわいい~~~キャッ*m






どのワンズも絶好調だわね笑


次は誰かな~またね





にほんブログ村