4月12日のお話 第3回親ばかツアーズ  いちご狩り編(3) | 小さなトイプー ハル&ユキ みんなでハッピー

小さなトイプー ハル&ユキ みんなでハッピー

2012年7月に小さなトイプードル ハル(男の子)がきてくれ、2013年5月にユキ(女の子)がきてくれました。
毎日がとってもハッピーで癒される毎日です。
仲良く、楽しく成長していく姿を綴っていきたいと思います。

ご紹介があとになりましたが


ハルユキの今日のお洋服



トリコロールカラーの


オソロのお洋服ふわハート






ランママさんのご紹介で


一緒にオーダーしてもらったものなの~嬉



とってもお気に入り~わーい


ありがとうございましたはぁと




マナーポーチも一緒にオーダーaya


こちらのマナーポーチ


口が他でよく売ってるものより大きめの16センチで


使いやすいよハート



今回 持ってきたんだよ~むふ





そして



続きのお話だよスマイル



ぼくちん



肉食系だからぁうさ







いちごよりも


女の子むふ





ユキ OR ユキちゃんの おちりハート






そしてぇ



ぼくちん



探検したらぁ







走るのら~やった!














と~っても


楽しいのら~bell













もちろん



うちの白い子も・・・はーい







走る♪☆






走る♪☆






あっちの通路も






こっちの通路も






全部


制覇やき~~~sei








ハル帰還ただいま









ぼくちん


堪能しまちたaya








いつもと違った所を走るのが



ものすご~く嬉しかった



ハル&ユキでした完





2ファミリー


写真撮れてなかった・・・sei


ごめんなさい




次は



オープニングで


さらっとご紹介したワンズうさ


もう一度ご紹介だよ~よろしく






にほんブログ村