4月12日のお話  第3回親ばかツアーズ いちご狩り編(1) | 小さなトイプー ハル&ユキ みんなでハッピー

小さなトイプー ハル&ユキ みんなでハッピー

2012年7月に小さなトイプードル ハル(男の子)がきてくれ、2013年5月にユキ(女の子)がきてくれました。
毎日がとってもハッピーで癒される毎日です。
仲良く、楽しく成長していく姿を綴っていきたいと思います。

早くも第3回となりました


親ばかツアーズaya




可愛いワンズのためならば


なんでもやります的な親ばか達が


岡山の


ナビでもたどり着くのが難しい


いちご園に集結でつsei


ほんま 道はどこやっちゅうね~んっ汗





集まったのは13ワンコ&親ばか衆15人はなまる



今回も


岡山組の皆様には


ほんとお世話になりますアリガトウ






お久しぶりのごあいさつ~crml






将伍くん


いつもながらの


キュートなスマイル全開で


ママ達の心をわしづかみでございますキュンキュン






カートから


可愛いお顔をのぞかせているのは


マーくんではないでつか笑






何か思ってるような横顔も かわいいにゃキュンキュン








ハル


のりちゃんファミリーのカートにインやった!



初めてのカートにご満悦嬉


可愛い女の子に囲まれて


殿様気分でつねsei





ぼくちん


幸せハート


もう出たくないからねうさ












それでは


待ちに待った いちご園だよ~~~きゃー・ピンクマ





中はむっちゃ広くって


小学校の体育館くらいありそう!



しかも


いろんな品種のいちごがあるよいちご





いやんハート



幸せすぎるぅ~キャー






ママがパクパク食べている間


パパはお写真撮りを楽しんでましたよ~カメラ





可愛いワンズは


ママ達のいちご狩りのお供をしつつ


いちごをもぐもぐニコ




と~ってもうれしすなプリンくんふわハート





いつも笑顔で


SO CUTEはぁと






お洋服にはしっかりいちご印が・・・笑






男前エルくんは


金さんでつが


どうしたのぉ汗





もしかして


いちご印対策なのかぴん!



エルくんの


ワイルドすぎる食べっぷりは


すでにレジェンドですからぁ~チャンドゥ



レジェンドエルの 魅力満載のブログはこちら~おいしい

クリック

12月21日のお話  親ばかツアーズのクリスマス(9)




そして


将伍くんふわハート



珍しいおすまし顔も


かわゆしだわキュン






ていうか


将伍くん


殿様気分でつねsao☆




はよう進んでや~sei







本日もご機嫌aya








楽しいイチゴ狩り


続くよ~またね





にほんブログ村