12月15日のお話 お気に入りのドッグラン① | 小さなトイプー ハル&ユキ みんなでハッピー

小さなトイプー ハル&ユキ みんなでハッピー

2012年7月に小さなトイプードル ハル(男の子)がきてくれ、2013年5月にユキ(女の子)がきてくれました。
毎日がとってもハッピーで癒される毎日です。
仲良く、楽しく成長していく姿を綴っていきたいと思います。

今日は
大好きなドッグランに行ったよにっこりプードル




まずはごあいさつの




aya ですかっドキンちゃん




はじめまして
よろしくでしゅのえへ







そのあとは




元気に走るよ~元気




わーいsayu にこにこ













そしてそして




仲良しの 
看板犬バジルも一緒になって







お相撲大会の
始まりなのら~嬉










黒いぷーちゃんも一緒になって









ハル
もう
とんでもない顔になってまつぷぷ







いっつも一緒に遊んでるから
どこまでやっていいか
ちゃんとわかってるよ大丈夫の神様






ハルの
ジャンピングアターックアタック




ふう
休憩だよ~ふ







楽しかったぁ笑




あらっ
二人で
中にいるお友達を見てるよ~期待すまいる



こっちにおいでって
誘ってるんだねにんまり


ゆきんこ
今度は何企んでるのかな笑




まだまだ
時間はあるからね笑顔
うんと遊びましょ音符


この続きはまた明日~akn