ブログをご覧いただきありがとうございます!





ご存知『牛乳石鹸』🧼(私が購入したものは赤箱)🛀🛀



プチプラコスメにハマって以来、ボディーソープもプチプラでと思って「マツキヨさん」の中を歩き回っていたら“私を買って!”と言わんばかりの石鹸と目が合ってしまいました👀



それがこの『牛乳石鹸』でした🧖‍♀️🧖‍♀️🧖‍♀️



でですね、これまでは『キユXX』を使っていたけどお風呂から上がったら私の肌はカピッカピツ😩



それに反してこの石鹸は泡立ちは良くて肌はツルッツルで、すぐにボディークリームを付ける必要も全くなし🍐



こんなに安くて良いのかしら、と思いつつまたまた貯金ができるとほくそ笑んでいた私😚😚😚



♡いち日いち日を大切に丁寧に♡





​バース