1ヶ月くらい前から左肩から首にかけての痛みが取れませんショボーン

決して我慢できないほど痛いわけではないから、時々思いついた時に湿布貼ったり、塗り薬塗ったりしていますが、効果はあまり感じられない‥泣


そして、最近膝が痛み始めていて、これもまた左側チュー


何で左ばっかり‥と思って、左側‥と検索しようとすると出てきた候補に


左肩肩凝り本当は怖い


とあり、ビビって覗いてみるキョロキョロタラー


ゲッガーン魂

確かに心臓側やけど。


しかしネットって、なんでこうやって怖いことばっか載せてくるんだろうか笑い泣き

ま、確かに最近血圧も高い気するし、

体重は増える一方やし

疲れやすいし

だるいし‥魂

健康診断の結果も改善されないままだけど


なんとなく、不調の原因は、体重増加によるものの気がする。

やっぱりダイエット必要かなー

歩いても痩せないのは食べ過ぎが原因って

わかってるもんなー笑い泣き


夜の炭水化物、やめるべき?えーん

眠れるんだろうか‥