よく見るYOUTUBEチャンネル

完全に犬派犬だった私ですが、

何かの拍子に出てきた

「もちまる日記猫

たまたま観ただけなのに

ドはまりしています照れ

お兄さんのもちまるくんの性格は長男のポンに似ているし、

恐いもの知らずのやんちゃなはなまるくんは娘のプンにそっくりウインク

それにしても・・

こんなに猫ってかわいかったんだ~ラブ

近所のノラ猫は、

何故か私と目が合うと硬直し、

私が目をそらせた瞬間に猛スピードかつ気づかれないように?

忍者のように走り去るので

基本あまり猫とのコミュニケーションは取ったことが無いのですが

もしも近寄ってくれたら

優しくできそうな気がする笑

猫たち~、私を怖がらないで爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する