兄ポンのお下がりを妹プンに使わせることが多かったニコニコ


性別は違ったけど、普段着の短パンとかTシャツはフツーに着せてたニヤリ

だって、ピンクのメゾピアノとか着せても、他人から見たらプンは男の子に見えていたらしく、ムダだと判断てへぺろ


幼稚園の制服からカバン、小中の体操服は全てお下がりウインク


それら全て

ポンが使っている間はキレイだったのに

プンが使うとボロボロ絶望


今時、男だからとか女だからというのは意味無しだとはわかってますが


これ、プンがお姉ちゃんで、ポンが弟だったなら、お下がりを使わせるのは不可能だったかとキョロキョロタラー


この前、プンが


兄ちゃんのターゲット、プンにくれへんかなー

もうボロボロで汚すぎるねんチュー


というので、塾でバイトするなら使うかもと言って下宿先へ持って行ったターゲット(英単語本)をポンから送ってもらったニヤリ



プンのは左
既に表紙の部分すら破られてた
ポンは勉強と言っても、
数学ですら本をパラパラとめくるだけの人だったので、書き込んだあともなく、未使用感すら漂うキョロキョロ

勉強方法は人によって違うけど、今のプンはとにかく必死で、
書き込みまくり、チェックしまくり、付箋貼りまくり…

もう少し早くスタートしていればねぇ~と自分の遺伝子の強さを感じております爆笑アセアセ
私も絶対に追い込まれなきゃ出来ないタイプなので、これは連帯責任だわてへぺろ

公募推薦、受験まで約3週間キョロキョロ
いくら付箋貼りまくってても、今の状態で受けても厳しい結果になるのではと思うけどプンプン
本人が受けるというので仕方ないチュー


ある模試(2教科)をこの前自宅受験していたけど、サッパリだったらしく
思わず

ちょっと~、4000円もかけて、何の意味もないんちゃうの~?
ママの4000円返して~真顔
※プンは当然知らん顔口笛

と大人げないことを言ってしまったけど、間もなく振り込むべし
35,000円
もう何も言いません。
と言うか、言えません。

だって、今から
怒濤の受験料ラッシュが始まるから、いちいち言うてられませんのよ笑い泣き
35000円、何回あるんやろ~笑い泣き
ま、時々まとめてお得な割引パックみたいなのがあるみたいですがニヤリ

さぁ~稼ぐわよびっくりマーク
時給1000円やけど、
千里の道も一歩から…でした?
遠いわね笑泣滝汗