先週の中間テスト、現在テスト返しラッシュ中ニヤリ

もう捨てたと言いながらも
付け焼き刃でも勉強した日本史は
40点
あーやっぱり捨てて正解やねえー

で勝負かけることにした数ⅠA数ⅡB
ともに
20点
こんなオチ、いらんー
ガーンアセアセガーンアセアセガーンアセアセガーンアセアセ


ちょっと、あなた、
もしかして選択間違えたのでは驚き

だって、平均点、日本史と数学全然違うねんでー爆笑
ま、どっちも平均以下やけど口笛
大丈夫、プンは
夏が終わる頃には数学できるようになってるからウインクチョキ

そんな、なんの説得力もない
安っぽい悪徳商法の口説き文句みたいなのいらんけどムキー
と思いながら

ふーん、頑張ってね滝汗

としか、言いようがないタラー
だって、もう引き返すことはできないから。それにしても

プンの謎の自信、
恐すぎるガーン

ところで、
プンはこのように底辺を這いずり回っている一方で、
英語には少し自信を持っているニヤリ
高2の3学期の確定評価
1位 体育 9に続く 2位 英語表現 8 だからニコニコ
ただしコミュ英含む他の教科は殆ど6魂魂魂
日本史と保健は4魂魂魂魂魂
10段階って、5段階に変換されたら一体どうなるのーえーん

そりゃ英語は得意と言いたくなるでしょニヤリ
掃き溜めに鶴体育と亀英語表現ってとこでしょうかチーン


それにしても
仕方ないし当たり前なんだけど
また期末テストもあるのよねー
また日本史に時間取られるのねー
だって、放っておくと
欠点になるから真顔
他の受験科目をあげないといけないのに、足引っ張り科目も本当に見捨てることもできないチーン

まぁやるしかないですわねーチュー