今日はとってもいい天気太陽
でも寝不足で体が重い真顔

爽やかな青空を見つつも
愚痴です。
朝から情けないけど、
仕事に行く前にリセットしたくて笑い泣き


仕事で入るように言われたグループLINEスマホ
私は昼間だけのパートなので、勤務時間以外の返信は不要だが、内容確認だけしてほしいと言われた。

内容確認するなら、その場で返信したいわチューと思ったけど、もう一人のパートさんが、勤務時間以外は一切の仕事はしませんという主義の人なので(それはそれで正しいのだと思う)、そのスタイルに沿えた感じ上差し

ところが、そのLINEが私の勤務時間を終えた夕方頃から始まり、ピークが20時~21時ショック
内容はほとんど「それではサヨさんにお願いしましょう」的なもの。
私は返信しないから、それでどんどん話は進んでいるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

これ、返信しないの
不利に思えてきたんですけど?

それでも、勤務時間以外に私から返信すると、申し訳なくてやりづらいという先生の言葉に背く訳にいかず既読のみタラー

LINEのやりとりがやっと終わったようなので、お風呂に入り、布団に入ってうとうとしてたら

ブーッ!!!びっくり気づき
(スマホの通知消音、バイブ)

飛び起きて見ると

グループの中の

あえて言わせていただくと、

不潔感が大層漂っている、不快感を感じる殿方からの
「蛇足ですが」
と始まるLINEだった。

蛇足なんだったら
わざわざ夜中に送ってくるなよ!ムカムカムカムカムカムカ

しかもイラつかせる内容のLINEで
その後イライラムカムカして眠れなかった。

ちなみに、もう一人のパートさんはLINEグループに入るのを
結局拒否注意


この世の中
やっぱり
言ったもん勝ちですか?


今日も1日頑張るぞ~爆笑グー!!