こんにちは〜!!

今回の食レポは大手外食チェーン店、松屋さんです。





だーん!!

ということで、お肉たっぷり牛鍋膳を食べてきました。

今年は選べる小鉢があって、カレーを選びました。
カレー好きなんですよね。


まずはカレーから。

カレーは濃厚で、ルーだけかと思っていましたが、
なんとゴロっとお肉も入っていました。

なんとうれしいこと。松屋さん、ありがとう!!


次に卵を割って、メインの鍋。


鍋は写真の通り、お肉と豆腐と玉ねぎが入っていました。

卵につけて、うん、うまい!!
うまい
うまい

かえって味噌汁を食べる機会を失って、
最後は味噌汁を食べて
ごちそうさまでした。

いや〜もうちょっと写真とっておけば
良かったですね。うまい、としか言いようが
なくて、食レポとして失格ですね。


選べる小鉢付きということでしたけど、
その分、値段高くなっているんじゃないかと
冷静になると考えてしまう。

外食産業厳しいですからね、
客単価増を狙うやり方は仕方ないですよね。