「ジェジェジェ3兄弟」 | 桜とすずめ

桜とすずめ

ブログの説明を入力します。


韓国映画は、断然ラブスト-リ-よりもバイオレンス派ニヤリ
韓国ドラマは、小型犬さんは歴史物が好きらしい照れ
私、韓国ドラマは一切見てなくて(冬のソナタはチラ見した事あるけど💦)
その私が、店舗の改修工事に伴い1ケ月ほど朝の時間が空き

何気なく見始めたのが「ヒョンジェは美しい」✨
最初は吹き替えに違和感あったりしたけど
アレ?このお兄さん(長男)東出昌大さんに似てない?びっくり
ま、ちょっとイノッチさんにも似てるけど?口笛
と思ってたら、相手役の女優さんがかわいくて✨
あ、言葉そのままのかわいさじゃなくて照れ
年齢は高いんだけど恋愛において純粋で、反応がいちいち面白くてかわいい爆笑
東出昌大さんも(じゃないけど)いいんだよなぁ~照れ
3兄弟の中で、このカップルが1番好き✨  

ちなみに兄弟の名前が上から
ユンジェ
ヒョンジェ
スジェ
だから、ジェジェジェ3兄弟口笛