「手の小指が主張し始めた話」 | 桜とすずめ

桜とすずめ

ブログの説明を入力します。


今日は、1時間早あがりのシフトにして頂いていたけど✨
お客様が多い上に色々あって、結局いつもと同じ(定時)に笑い泣き
両替の事でキレられた、りもあったえー
↑こういうキレ方する人はこういうキレ方を他の人にもする(えー)

それはさておき
昨日は3回位、左手の小指が痛!ってなってガーン
しばらくすると治る、ってなんなんだ?
と、今は右手の小指に違和感(しもやけで腫れたような感覚?)
右腕がだるい感じも出てきたから、ストレスから頚椎椎間板ヘルニア出てきたかな?💦
正解は分からないけど、メコバラミン飲んでみましたウインク

そろそろ新形態の仕事が始まる(仮)
って(仮)じゃ困るチュー
ふぁ~っ
ちなみに、まだ何も当たってましぇん口笛
それじゃ困る真顔!?

とりあえず、明日は「虎に翼」と韓国ドラマを見る事を楽しみに布団に入ろうふとん1ふとん2ふとん3
きっと明日はいい日になる✨